2014年1月29日水曜日

スピについて☆ 番外編 私の前世など


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

このブログで スピについて☆

シリーズを書き始めたら、

いきなり閲覧数が増えて、(蝶々さんのブログから・・・? あるいは時代の需要?)


その上、現在進行形で、イロイロ変化が。

なので、現時点の自分ちょっと、公開。

前世etc を見てもらった話です。


ほんっとに、血なまぐさい話が出てきますので、

ホラー嫌いな方はここで回れ右してね。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



さて、この話に大きく登場するのは


私のお友達、hitoちゃん。年下ながら、常人離れしたパワー。

勝手に、ブルドーザー天使(略してブル天)と、

私が呼ぶ、芸術家の方を支援したり、趣味のよい女の子。

行動力と正義感が強く、機動力=仕事力も、ばっちり。

よく、話したり遊びながら

「・・・あれ?hitoちゃんって、何歳だったっけ?」

と確認することが。


私が入ったコミュニティ、読書会で初対面から

なにかとやたらと、護ってくれる存在。

私は年上のはずなのに、なぜか心強い。


彼女にムリ・ムラ・ムダ(3M♪)なくビシバシ指示を出されると、

「あー気の強い女性をお嫁さんにもらって、尻に敷かれる男性の

気持ちよさってこんな感じかしら~っ♪」


と、

普段は長女気質&マイペースの、私でさえ、快感。(←単なるM?笑)


その彼女から、大プッシュがあり、予約。


行ってまいりました、前世の見える、

ともえさん(http://starbow737.com/?p=17  )&なっちゃんセッション。



超美人なのに、おっさんトークになる、
ともえさん、
なっちゃんと絶妙なコンビで、サクサクと…



が。しかし。




前世。なんて…これ、白昼堂々、シラフで口にしてええもん?

みたいに、ずーっと思ってました。

女子供があつかうもんっしょ。

という意見もおありでしょう。

ええ私もそう思います。



が。今回縁があり。


まあ、前世だろうが、
神社だろうが仏だろうが
おみくじだろうが、
パワーストーンだろうが、あくまで手段ですよね。


前世ストーリーを踏まえた上で、

今ここで行動し、
そして未来にどー生きるか、

が大事だって考えてます。
あと、イイ所だけ取り入れれば良い、って思ってて。

そーゆー意味で、
セラピスト☆なっちゃんは自分を律するのも、ニュートラルであろうとするのも、
存在感がキレイで、プロ意識感じまくりで、
採算なんて度外視してるその姿勢を信頼していて。

そのお知り合いの方なら。と。



・・・こうめぐりめぐると、
ヒーラー業、治療家業って。ほんとうに口コミ力が大きいんですねえ。
とも、よくわかりますね。


さて、そんな私の前世etcリーディング体験報告♪




☆☆☆☆☆

ともえさん、

「なーんか、見えないんだよね〜
モヤが、かかってて…」



で、

なっちゃんにクリスタルヒーリングの要領で、
私が上向きに寝転んで
直感で、いろんなクリスタルを置いてもらう。



なっちゃん:

「事前にクリスタルヒーリング受けといてもらって良かったねー
そうじゃなかったら、いきなり寝転んでクリスタル置きます、
なんて、ビビられるよね。(笑)」

…確かに。

・・・てゆーか、こーゆーのって…
いつも・・・他の人も同じじゃないの?
と、だんだん滝汗。



ともえさん「あ~見えてきた~」


そしたら、出てきたのは、
まず私の過去世。




゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚



平安時代の十二単着た、
たおやかな女性。
文学者。遣唐使の時代なので海外との文学や、翻訳的な仕事も。京都在住。


んで、彼女が結婚して旦那の屋敷に牛車で入るのだが、

ぬわんと!!

彼女は結婚したら、即、正妻に殺されてしまう。
おそらく当時大流行してた、
陰陽師の呪いなどで。

んで、彼女(私の過去世だ!)は、
首を切られて(!)実家に、
その正妻の乗った牛車&マイ生首が来て、実家に生首置かれてしまう。






私 「ぎゃーっ!!!!  こわいーー!!涙」
       ↑マジde大声絶叫



ともえさん&なっちゃん

「・・・いやあ・・・、
今、だっちゃん(=私のこと)の叫び声の方が大きくて、うちらがビックリしたよ・・・」











こーゆー事が平安時代に起こると、
一族の恥とゆーことで、

かつての私の過去世の死は、表に出ずにうやむやに。
クビちょんぱされた身体の方も隠されて、
結果的に病死の扱い。


私自身の魂は、
なぜ殺されたのかも分からず…
結婚後も文化的なサロンや教養広めたりしようと思っていたのに、無念な思いでいっぱい。



また、結婚前夜に、

「私は殺されるかもしれない。」

と、辞世の句を読んだのだが、

その直感に従わず、家のため、政略結婚に乗ったために、
このようなことになってしまい、
後悔してる。


とゆーことで、現在でも、
私は何か真実なり、己の道を行こう、表現しよう、言葉で言おうとすると、
ものすごく邪魔される。
あるいは、私の内側から死に直結するよーな恐怖感が湧いてくる。


だから、どんどんブログなり、書きたいものは書いたら良い。
んで、直感、ひらめきを大事に生きれば良い。



五臓六腑に染みわたって、深く納得。

だって私、SNSとブログを
何回辞めて復活して異動してを
繰り返してるんだ!

あとは、表現しようとすると、即アタマ叩かれる。どっかから。



まあ、精神医学的に、
もちょっと論理的に説明すれば、


自閉的な傾向、
一人遊びやアスペルガー傾向、
フラッシュバックが解消されてない、
感覚過敏とか、
言えるんやろけど

そーゆー分析は役に立たねーんだ。
主観的にも。
私が人生現場で生きていくには。
なので、こーゆー物語の方が、スッと入ってくるんです。




そして、私はムー大陸の住人、レムリアン時代?の人だったらしく、

クリスタルが一面の川で、私が果物やらキレイなものを、周囲の人たちにシェアしている映像が来たそうです…

たしかに、それって、
象徴的ながら、すでに今やってるし(笑)

女友達の才能支援したり、
生徒と、ディープ交流したり、
友達とカウンセラーレベル?の
メール送りまくってみたり

て、ゆー感じでした。


んで、非常に超明る過ぎる(笑)未来を教えてもらいました☆



支援。

学校をつくる?
女性支援、自立。教育。
海外。

がキーワード。

…デカイ!
それ、ほんっとに今、お金と立場なんて全然ない、目の前でいっぱいいっぱいの

私がやるの!?

と現実感無い…
とゆーのはウソ。

ちょっと前に、

塾つくりたいな。

と友達に声かけてたことあるんです。


ははあ。

思いっきり、何かにぶつかって、
底まで行って

そこからはい上がって行く時に学んだことを言語化して、

後進(特に女性)に伝える役目を
やってるなー

て気づいてたけど。

これが、もっと大きくなるのかな?








そして、hitoちゃんの出番。


首ちょんぱされた私の前世ちゃんと、
hitoちゃんの前世ちゃんは友達だったらしい。

んで、私が病死したという話を聞いて、
hitoちゃん前世は、私の実家にかけつけたんだそうだ。

「彼女(私のことだ)が、何も言わずに、病死するはずがない、真相を教えてくれ!」
と詰め寄ったんだそうだ。

(この行動力が、彼女らしい・・・)


そこで、hitoちゃん前世も殺されてしまったのだそう。
ただし、hitoちゃん前世の死は、隠されずに、公で騒がれたそうだ。



ただし、hitoちゃんの前世魂は

「なんで、あそこで私を、救えなかったんだ!」という気持ちが強く、

今回のともえちゃんリーディングセッションも
強力に、私にオススメしてくれたと思われる。


というか、読書会に入ってから、私を「守らねば」意識が強く出たらしいです。


わーお。


あと、私の前世の死は、ちょうど平安時代が終わる時期で、
時代の変革期とともに葬られた、ということもあるそう。




んで・・・、


現在進行形話。


なんと・・・


左足首に私の母の手がある。
つまり呪縛。鎖。




私「ぎゃーーーー!( ̄□||||!!」 (←ほんと、うるさい。笑)


なっちゃん「大丈夫だよ~結界張ってあるからね~」


・・・私、最近になく、マジで怯えていたようです。





ともえちゃん「ま、なっちゃんのクリスタルヒーリングをオススメします」

なっちゃん「うわ~こういうドロドロ系、突っ込まないようにしてたのになあ・・・(アタマをかかえる)」


私「(なんだか申し訳なくなり)ごめんね、なっちゃん・・・」

ともえちゃん

「(私に対して)そういう、だっちゃんが悪くないのに、申し訳なく思ったり
 相手が強く行ったら、そうかも?って思う傾向があるからね。気を付けて。
 だっちゃんは、悪くない。

 それに、なっちゃん、これは、クリスタルヒーラーとして、やりがいのある仕事だよね」

なっちゃん「そうだね☆」

・・・てことで、イロイロなっちゃんにお願いしました~。

ていうか、私自身の恐怖心なり、自信の無さや、やさしさというか、優柔不断さが、
引き寄せている傾向、だと分かり。

なので、私自身が変わるのが一番大事なので、
こういうブログも書いているのですが・・・

ぶっちゃけすぎやろうか?

ま、いいや。笑

こういう文章は、書くと、言葉になると同時に
フィクションや物語のようになっていくので
おのれの問題から手が離れ、
客観的に見られて、結果的に、自分をシャキッとさせるのに
腹決めて生きていくのに、いいんです。





ちょくちょく書いてきましたが。

母の呪い、確執問題は
私の中で昔に、終わった話と思ってたら
まだまだ現在進行形だった。




んで、


海外に出て!!




と、何度もともえちゃんに言われて、

そだね。うん。


と思いました。

なぜか、なっちゃんとともえちゃんには
スイスを大プッシュされました。
あと、スピリチュアルの考え方に寛容なイギリス。笑



ちなみに、私の後ろについている方(守護霊さんのような♪)は、

その首ちょんぱされた、前世ちゃんの、
姉か、幼馴染らしいです。(十二単着てるそう)


後ろについている方、見てもらったら、
名前をつけている知人が多いので、

「中納言さん」

とつけてみました♪



゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚






・・・あのお・・、こんなブログっておもしろいのでしょうか?

需要はあるのだろうか? 笑



我ながら、妄想癖&意味不明な一人遊び、と思われそうな内容だなあ・・・


もちろん、読み手のあなたの自由ですが、



!!!!???わけわからん~!?


と思ったら、フィクション、ということで☆ 流してくださいね❤




・・・そして、あとで気づいたけれど、

その場で、芝居がかって、

ギャーギャー( ̄□||||!!

大声で、叫べるってことは、次にすぐ切り替えられる、

ってことですね。笑 

大声を出して、ビックリさせてしまった、ともえさん と なっちゃん に、この場でおわびします☆










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。